ご利用者様の声
こんにちは
先日ご購入いただいた
青森からのお客様に、ご利用いただいてから1か月ほど経過したので
インタビューさせていただきました!(^^)!
先日の記事でのとおりですが、
お住まいの青森・・・
いまは真冬の極寒地帯だそうで
景色は雪化粧でおおわれているご様子です。
青森の今を撮影いただいたので、ぜひご覧ください。
さて、
お客様のお声をそのままにお届けしようと思います。
「最初は履き心地に違和感あったけど、慣れた今はこれがないほうが違和感すごいし、これがないと歩きにくい!」
「2週間くらい筋肉痛あったけど、いまはこれのおかげで疲れにくいよ」
「雪道だからとにかく歩くの疲れるんだけど、それもGROW STEP履いていると全然楽になる!」
「青森の友達にも紹介したくらいだよ~!」
という嬉しいお言葉をいただけました(*^^*)
こちらのお客様は青森ということもあって、
今は雪に覆われて、生活スタイルがとにかく困難なことが多くなっているようで、
ちょっとお散歩をすることも重労働だそうです。
とくに、スニーカーなどでは雪がつらく、長靴やブーツなどをはきながらの生活になるため、履物も考えなければならず、
ブーツなどで歩くと、足首やふくらはぎへの負担も大きくなるため、普段歩く生活よりもはるかに疲れがたまりやすいとのことでした。
我々がスノーボードなどに行くと疲れるようなことが、常日頃起きているということなのでしょうか。
そう考えると、雪国の方々は生活するのに、とても体力が必要ですね。
そのような状況の中で、
我々が提供する”GROW STEP”によって
【雪国での生活へのサポート】
ができると思うとうれしいです(*^^*)
いまはとにかく生活においてのサポートが強い貢献となっているようですが、
日常生活レベルにもサポートできる
ということを思うと、やはり足元のサポートは侮れないなと思います!
もちろん、私もGROW STEPを履いて日常過ごしているのですが
雪国とは無縁の埼玉での生活においても
日頃の歩く行為一つ取っただけでもインソールの有無でかなり違いを感じています。
私はとにかくつちふまず(アーチ)へのアクションが、GROW STEPを使うときと使わない時で段違いな差を感じるんです。
足裏の中で、中心に位置するこのアーチに対してサポートが入ることで、
足への負担が全然違って感じられます!
歩いていて疲れる
という感じ方が段違い!
なので、青森に限らず、雪国で過ごされている方々にはきっと大きな成果が生まれてくれるのではないかと思うんです!
雪にかぎらず、どんどん寒さが増していくこの時季には
ムートンブーツなどの、足元から温まりやすい靴を履かれる方も多いですよね!
ブーツって、普段のスニーカーとは形状が異なるので、
スニーカー感覚で歩くと、足首などに違和感を感じる方も多いのではないでしょうか?
その違和感をそのままにして歩き続けることで、
足への負荷が大きくなり
足元の何かしらのアクシデントにつながることも考えられます。
その負担・・・疲労をこのインソールをもちいて軽減して、寒さに対しても、生活しやすさもレベルアップできる
いいきっかけにしてみてはいかがでしょうか?(#^^#)
お問い合わせはこちら
株式会社GROWでは足型測定から設計に至るまで一貫して行うフルオーダーメイドのインソール”GROWSTEP”の製造販売を行っております。
前の記事へ